劇団四季

そういうような思いの状態のまま17年ぐらい行ってました。その中の中で実話劇団四季も芝居もやっていたわけです。だってちょっと分かりにくいことを言っていたんです。があのーお尻ってあの皆さんはどんな風にするのを買って他の皆さんちょっと行ったことあると思うんです。けれどもあのお芝居台本というものがあります。大丈夫です。で台本には言葉が書いてあってこの人物はこんなふうに生きる者なんだよっていう風に書いてあります。ここでこんなことをするこんなふうに考えるそんな風にして生きるものでで私はあのお芝居がとにかく子供の頃からなんだかのくらしょうがない生まれつきそうだったんです。けれどもとにかく好きでお風呂場に入っているとそのなんか自分が気に入ったセリフとかアニメのセリフそれから絵本のセリフがあるとトミカお風呂の中でベラベラベラベラ喋って親から気持ち悪いけどなんかすごいことベラベラベラベラお風呂の中ではなくてセリフを読むんでした。

 

 

ハーブガーデンシャンプー amazon