エイミョウイン

彼にはこういうことが見てると申請した信者が持っている冷静がありません。 これはね神様は地域境界の中に本当に救われてる人と救われていない人がいるって事をご存知です。 自分はクリスチャンだと言っていても本当の意味での生まれ変わりを経験していない人もいるって言うのが今の時代の地域境界の特徴です。 その場合誰と誰は本当に救われていて誰は救われてないとな僕らが判定できる世界ではありません。 でも神は全てご存知です。 今の時代はよい麦とそれから毒麦が同時に成長する時代で似てるんです。 だから収穫の時までつまり神様が判断を下す時まで僕らは早まって判断を下してはいけないんです。 ただ一つ参考になる情報として救われた手の人であってまだ聖書知識がない人であっても申請した人には申請したという冷静があります。 つまりもう少し詳しく言うとイエスキリストの話をする時に響き合う通じ合う何かがあります。