2018-01-01から1年間の記事一覧

涅槃経

こんにちは。 涅槃経をご存知ですか?るよじゃあ選手読むことでしょうそれも大事だけどもっと大事な事あるよじゃあ電動することでしょうそれも大事だけどもっと大事な事あれも先生はいろんな可能性を全部あげても全部違うんだよねそれで答えがなくなってじゃ…

金衆寺

こんにちは。 金衆寺をご存知ですか?ふうに願えません。 かまあ盛大なお葬式はどうでもいいんだけど僕なんかも家族葬でいいいいなって思ってるんです。 けどでも手厚く葬るっていうことは愛の関係がある者同士の中では人間としては当然の思いですよ。 弟子…

劇団四季

そういうような思いの状態のまま17年ぐらい行ってました。その中の中で実話劇団四季も芝居もやっていたわけです。だってちょっと分かりにくいことを言っていたんです。があのーお尻ってあの皆さんはどんな風にするのを買って他の皆さんちょっと行ったことあ…

エイミョウイン

彼にはこういうことが見てると申請した信者が持っている冷静がありません。 これはね神様は地域境界の中に本当に救われてる人と救われていない人がいるって事をご存知です。 自分はクリスチャンだと言っていても本当の意味での生まれ変わりを経験していない…

黒谷見真院

まだこのことをはっきりとマスターして無い方のために福音ってのはキリストが私の罪のために死なれたこと死んで墓に葬られたことそして3日目によみがえられたこと今も生きておられるキリストに信頼を置くこれが福井になんですね。 から富津三ツ杭は常に仁と…

人間側の勝手な発想

悪いことをしたから代わりに良いことでチャラにしてくれというのはこっちの人間側の勝手な発想であって神様側の実態の方ではにも関係がない良いことと悪いことには関係がないそれでバランスは取れないので自分はどうしましょうかということですよね。私たち…