人間側の勝手な発想

悪いことをしたから代わりに良いことでチャラにしてくれというのはこっちの人間側の勝手な発想であって神様側の実態の方ではにも関係がない良いことと悪いことには関係がないそれでバランスは取れないので自分はどうしましょうかということですよね。私たちをお許し下さい。もう二度としません。からも通用しない代わりに良いことをします。とらも通用しないとなった時にどうぞ私たちをお許し下さい。と言った時にじゃあ私たちに何ができるんでしょうかという時にはっきり申し上げます。何もできません。何もできないんです。代わりに何かということもできないんです。罪深い私たちのためどうしようもないわたしたちのためにしてくださったのがイエス様の十字架の救いなんですね。もう来ましたよね。