涅槃経

こんにちは。 涅槃経をご存知ですか?るよじゃあ選手読むことでしょうそれも大事だけどもっと大事な事あるよじゃあ電動することでしょうそれも大事だけどもっと大事な事あれも先生はいろんな可能性を全部あげても全部違うんだよねそれで答えがなくなってじゃあ一番大事なことってのは何ですかって神様に聞いたら先生の夢だよこれだけど本質ついてるね神様はこう言われたってんです。 が今日クリスマスの日神の愛としてきてくださったイエスキリストを心に迎えることこそ一番大事なことだと聖書は語っているんです。 先ほどイエスキリストが生まれた時に会話を権利化された死体を包む衣で包まれた誕生の時から死の影を追っていたという話をしました。 キリストの人生はまさに十字架の影を追った人生です。 あるイギリス人の画家でイエスキリストの生涯を描いてる有名な画家がいるんです。 がその画