黒谷見真院

まだこのことをはっきりとマスターして無い方のために福音ってのはキリストが私の罪のために死なれたこと死んで墓に葬られたことそして3日目によみがえられたこと今も生きておられるキリストに信頼を置くこれが福井になんですね。 から富津三ツ杭は常に仁と信仰によるんだってことですから最後まで耐え忍ぶ者は救われます。 ってのはこれは大艱難時代を生き延びたユダヤ人たちは信仰と恵みによって救いに導かれる人たちだってことを保証してるわけです。 大艱難時代はユダヤ人とって苦しみの時です。 けども彼らが全て滅びてしまうことはないこれが4番目の約束です。 そして5番目の役職です。 5番目が世界宣教です。 大艱難時代に入っても特にその前半世界選挙が行われましたこれが14節です。