金衆寺

こんにちは。 金衆寺をご存知ですか?ふうに願えません。 かまあ盛大なお葬式はどうでもいいんだけど僕なんかも家族葬でいいいいなって思ってるんです。 けどでも手厚く葬るっていうことは愛の関係がある者同士の中では人間としては当然の思いですよ。 弟子たちはイエス様が死んだ時に葬ることができましたかどこにいたのかな逃げてたんだよそしてイエスの死体をアリマタヤのヨセフが引き下ろして願って引き下ろすことができて自分の墓に納める時に時間がないから大急ぎでニコデモと二人で埋葬したけどあれいい加減だよ十分な埋葬じゃないのデイエス様をかわいそうと思って心の細やかの夫人たちが日曜日の朝墓に入って埋葬しようとするじゃないで熱くその時に彼女たちは埋葬できたのできなかった何でできなかったお墓が空になっていて復活のイエスに出会って腰抜かすだけじゃない埋葬で北は埋葬